2017-07-09

★お知らせ★ ◯ZINE展〜えんZINE展〜



グループ展開催までの間
情報が迷子になってしまわないように、
この「★お知らせ★」が
常に1番上にくるようにしてあります^^


「◯ZINE展〜えんZINE展〜」について
詳しくはこちらの特設サイトへ
https://ehonlabo.wixsite.com/enzineten




「◯ZINE〜えんZINE展〜

2017年7月7日、8日、9日
11:00〜18:00
(9日は16:00まで)
入場料無料


<特設サイト> 


<会場>
東京都新宿区四谷1−7 装美ビル2F
 Woman Creators Bank (Atelier Gallery)


<アクセス>
JR(四ツ谷口or赤坂口)
地下鉄メトロ丸ノ内線・南北線
各線「四ツ谷駅」より徒歩2分


2017-06-10

グループ展のお知らせ。





お久しぶりです^^
だいぶ暑くなってきましたね。


今日は展示会のお知らせです。



・・・・・・・・・・



昨年のグループ展に来てくださった方、
本当にありがとうございました。

今年もまた、
絵本の学校のみんなと
7月にグループ展をすることになりました。



「◯ZINE展〜えんZINE展〜です。



ZINEという言葉にピンとこない方も
多いのではないでしょうか?


ひと言でいうと、
自由に表現した自主制作の本や冊子
のことです。


今回のグループ展は
絵本作家がつくるZINEなので、
手づくり絵本などが中心になると思います。

わたしも
手づくり絵本の展示・販売をする予定で、
少しずつ準備を進めています。

近くに来る予定がありましたら、
ちょっとのぞいてもらえるとうれしいです^^



出展作品についても、
今後少しずつ紹介していきますね♪



詳しくはこちらへ↓





・・・・・・・・・・





「◯ZINE〜えんZINE展〜

2017年7月7日、8日、9日
11:00〜18:00
(9日は16:00まで)
入場料無料


<特設サイト> 


<会場>
東京都新宿区四谷1−7 装美ビル2F
 Woman Creators Bank (Atelier Gallery)


<アクセス>
JR(四ツ谷口or赤坂口)
地下鉄メトロ丸ノ内線・南北線
各線「四ツ谷駅」より徒歩2分

2017-04-28

お誕生日プレゼント





母からお誕生日プレゼントをもらいました^^

以前描いた絵本『ぽちゃん』が
そのままバッグになっているんです。

すごい!

絵の部分はポケットになっています。






裏側にもちゃんとお話がついていて
とっても豪華!






キャラクターたちは全て刺しゅうです。
なんて細かい!






草むらや池の部分まで
ちゃんと表現されています!






もじゃもじゃの代わりの葉っぱやお花まで
1つずつ作られています!






るんるん気分なところや






風にびゅうっとされたところや






ぽちゃんの瞬間まで
全て刺しゅうされています!



!!!本当にすごいです!!!



妹もお手伝いしてくれてそうで、
家族みんなの力作プレゼントでした。


とてもとてもうれしいです^^
どうもありがとう♪


使うのがもったいなくて
今はお部屋に飾っていますが、
いずれお出かけデビューさせたいな
と思っています。